全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
色々な病院や先生を渡り歩きましたが一番信頼できる先生です。
先生がとても優しく穏やかな方だし、駅前で利便性が高いです。
こちらの先生はよく話を聞いてくれるし、優しい先生なので自分の気持ちを素直に話すことができると思います。
先生が親身にお話しを聞いてくれる、良いクリニックです!不眠症鬱は恥ずかしい事ではありません!誰も成りたくてなる病ではないから、安心して行ってみて下さい!
先生はとても優しくて信頼できる方なので治療を受ける方には是非お勧めしたいクリニックです。
北九州市の精神科クリニック。子供の不眠症と、少しある発達障害の疑いを払拭したくて伺いました。適切なアドバイスをいただき、なおかつ発達障害の疑いもはれ、私の気持ちがとても楽になりました。ありがとうございました。
北九州市戸畑区にある精神科のクリニック。精神科というと心療内科やうつ病ってイメージだけど、不眠症や発達障害も見てもらえるんですね。私は不眠がひどくて相談しに行きました。適切なアドバイスとお薬を処方してもらいました。今はもうお薬なしで眠れるようになりました。大変ありがたいです。
近くに話せる人がいなくて、なかなか打ち明けられず、どんどん暗い気分になっていくのを感じ、すがる思いで訪れたクリニックでした。
北九州市の中でも本当に信頼出来る心療内科です。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~13:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
15:00~18:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
09:00~12:00 | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
こぶしメンタルクリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
先生はいいけど、ケースワーカーらしき人と話が合わなかった。