全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
母が統合失調症(聴覚障害と身体障害有り)で通っていました。建屋を新しくしてからは、評判は良くないです。診察は数分と短く、身内が親の症状を知りたくて予約を取り医師に聞きに言っても、マニュアルやネットに書いてある返答しか貰えず医師は早く終わらせたい様で5分も話を聞けませんでした。患者数が多く、待ち時間も長いです。建物を新しくしたから、きっとローンを早く返済したいのでしょうね。看護師さんは、人それぞれの対応です。若い看護師の方の方が熱心ですが、働く環境が良くないなと、こちら側が思っ
予約しても1時間待ちが普通で予約の意味がありません。
ここの院長は基本的に患者を見下してます。精神病を患う人間を小バカにしてます。話をしようにも直ぐに話を切られて2,3分くらいで診察室から追い出されます。それに役立たずの名ばかりカウンセラー。自己満ばかり
ここの先生は、親身に話を聞いてくれます。アドバイスもしてくれます。
口コミで評価が低かったので少し心配していたんですが、少なくともわたしには、一番合っていました。先生も柔らかい物腰で、薬も減りました。
院長はあまり話を聞いてくれる病院ではないです。どこか軽く足元を見られている感じがありました。処方箋のミスも何度かありその都度薬局で待たされることもありました。病院が綺麗なことは評価します。
パソコンの画面と相談して感じで、あまり患者の様子を見ません。
5、6年前ですが、ここで診察を受けてました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
15:30~19:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
初めに待ち時間が長いのは仕方ないとして。