全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
色んな矯正歯科に相談し顎変形症の矯正なら広島中央矯正歯科が良いと紹介されて通院してきました。鶴田先生はとても丁寧で優しく、ちょっとした疑問もちゃんと教えてくれました。矯正から手術、術後矯正までスムーズに進みました。今は処置が完了して大変満足しています。長い間お世話になり本当にありがとうございました。
娘が幼少期より前歯の間に少し隙間があり、成長につれ開きが治るどころか徐々に大きくなり矯正治療をするに至りました。当初数年インビザライン治療を試みましたが変化なく絶望的となり、こちらの鶴田先生にご相談させて頂いたところ、前歯部だけの問題ではなくかなり治療難易度が高いものだと判明しました。治療行程等説明がわかりやすく、実績からも信頼しお任せすることにしました。現在経過観察中になりますが、見違えるほど美しい歯列に変わり親子共々喜んでおります。スタッフの方も大変親切でアクセスも良好なので、知人にも勧めたいと思います。本当にありがとうございました。
A. 矯正歯科の診療を行っています。
A. 広島県広島市中区八丁堀11-10にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
広島中央矯正歯科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
顎変形症の為、矯正治療に通いました。
歯並びはよくしていただきましたが、疑問に思うことを質問すると怒るように説明されるので、いつも機嫌を損ねないように気を使っていました。