全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
小児歯科が最悪です。気になる茶色い歯があり、自宅ケアとフッ素を薦められましたか、しばらく通って茶色の部分が大きくなってる気がしてセカンドオピニオンしたら、虫歯が神経まで到達していた。
抜歯の際に、今から何をするのかを説明無く始められました。
親知らずだからと抜歯されました。その後、調子悪く別の歯科へ行くと抜いたのは奥歯で親知らずはまだあると言われました。最悪です!
虫歯や詰め物の治療に問題はなかったので以前から通っていましたが、コロナ流行中の2020年7月に受診したら、感染症対策が全くされておらずビックリしました。虫歯治療は問題ありませんでしたが、コロナへの感染が怖いのでもう行かないです。
A. 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科の診療を行っています。
A. 東京都板橋区中板橋21-16グランミューズ1階にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
KS歯科クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
とても事務的な歯科、受付も笑顔一つ見せずやる気なく、お喋りばっかしてバイトにしても酷すぎる。トイレもずっと壊れたまま放置してる。中板橋は他にも沢山歯科があるので他をお薦めします。