全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
歯の矯正で利用中です。
部分矯正で通っています。治療に関しては不快感はほとんどなく、経過も良好で順調に歯並びがよくなっています。
歯痛があったので伝えたが、異常なしと言われた。
院長、最悪です!母が、酷い対応されました。
母親が治療に行ったら僕が治療してないって言われて帰らされましたぁ。治療しにいってるのに患者の立場にたたないは医者だと思いました。最悪な医者。
前歯を治療して貰ったけど、あきらかに裏側が
インプラント治療をしました。無事に手術成功して期待通りの仕上がりになりました。
子供がどうしても怖くて治療が出来ず、泣きじゃくって暴れてしまい病院に色々と迷惑かけたのですが、こんな子供は迷惑と言われ歯に穴が開いたまま治療が終わりました。結局、他の小児歯科で丁寧に見てもらうと上手く治療出来ました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
14:30~19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
14:00~17:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
松平歯科クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
綺麗なインテリアで人気のようでいつも混んでいます。