全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
女性の先生に診てもらいましたが、優しくて、検査もしっかりやってくれて、とてもよかったです!
地域の頼れる医師がいます!強くオススメします!
複数の先生がいらっしゃるようでした。
個人的症状としては、何十年も前から“花粉アレルギー”と“喉の炎症→咳・タン・微熱→風邪が長引く”事が多く、通院してます。
先生は日替わりですが、どの先生でも感じが良い!
静岡市の城北耳鼻科は以前から評判が良く、今回は緊急の都合で藤枝診療所に行きました。両方の診療所を先生逹が日替り交代でやっているようで 話をよく聴いてくれてよかったです。日本の町医者はとかく雑で通り一辺の診療しかしないので小さな誤診も日常茶飯事。ここは丁寧で良かったと思います。
初めて診ていただきました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
14:00~18:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
親子で受診(2、3回)しています。先生や看護婦さんはとても良いです。ですが受付?にいる小柄で細身な中年女性がめちゃくちゃ感じ悪いです。態度も口の利き方も何様?って感じです。その女性がいるので病院変えることにしました。