全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
先生がとても親身になって診てくれます。処置も的確でどこにいってもダメだった目眩がおさまりました。
私にとってのスーパードクターです。顔面の半分が痺れてきて、林先生に診て頂いたところ、すぐにCT検査を勧められ、慢性副鼻腔炎との診断。すぐに手術が望ましいとのこと。すぐに和歌山ろうさい病院のオープンベッドを手配して頂き、林先生の執刀で手術を受けました。1週間ほどの入院でしたが術後も引き続き外来通院に当クリニックでフォローして頂き、今も風邪などのときには、信頼できるかかりつけ医となっています。クリニックも綺麗で予約もスマホからできて、待ち時間も限りなく少ないです。薬をもらうのが隣の薬局まで歩いて処方箋を持っていかないといけないのが、少し面倒ですが。FAXやLANで飛ばせないものか(笑)
予約もできて 待ち時間が読めるのでいいです。先生も優しくてよく見てくれます。
初診でもスマートフォンで予約出来て、長い時間待合室で待つ事が無くすごく便利。先生も看護師さんもみんな親切でとても良かったです。
院内は清潔感があり、綺麗で好印象でしたが、
親切、丁寧、接遇。病状説明がとてもわかりやすくて相談にものって頂ける先生でした。予約もできますし、人気のクリニックであることが分かります(*´꒳`*)
院内は清潔で、先生もスタッフも明るくて感じ良いです。いつも混雑しているイメージがありましたが、オンラインであと何人待ちだとわかるシステムがありがたいです。
花粉症の相談でお世話になり、今回はコロナワクチンでお邪魔しました。1回目2回目ともに先生による注射でしたが刺すときに関しては本当にこんなに痛くない筋肉注射は初めてでした。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00~19:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
他院では見つける事が出来なかった原因を見つけていただきました。名医です。