全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
看護師(とも呼びたくない人間)が特に最悪。二度と行きたくない。
通院はともかく、入院はやめたほうがいいと思う。QOL?何それ?って感じです。
もう2度と行きません。
私もおそらく他の方が書かれている女医さんに当たりました。
建物は古いですが設備が良く、近隣の大病院と比較して比較的診察が早い。
スタッフ全員、医療に携わる資格のない人間ばかり。
背中が痛かったのでレントゲン含めて診察、肋骨に炎症が起きてると診断されました。もらった薬を飲んでも治らず別の病院でCT検査した結果、肋骨に全く異常はなく肺に炎症が起きてることが分かりました。
建物は割と小さいのですが述べ240人ものスタッフがいるそうです。昭和大学病院から通い出向で来ている先生が多いようです。入院もしたし一年近く通ってもいますが丁寧だし院内で血液の検査もだいぶできるのでいい病院だと思いますよ。ただ設備が整っていて保険の点数が多いので診察代は高めです。甲状腺と不整脈で血液検査と診察、処方箋で三割負担でいつも五千円以上取られます。もう薬をもらうだけなので病院を替えようかと思ったりします。
「頚性神経筋症候群」などどいう病名は、勝手に創作した病名であり、医学ではありません。患者・医師からの告発が多く厚生局の指導がされるべきですが、政治的な力?で抑えて、指導が行われていません。入院してもビタミン剤の点滴が連日あるだけです。