全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
痔の手術の際、全身麻酔で挿管が何度もやり直したようで、術後死ぬ思いでした。息をするのも痛いのに、数日で治るとか、稀にそうなるとの説明しかなく、看護婦さんに退院時痛み止めを追加して欲しいと言ったら、市販薬を買うように言われた。
不信感と恐怖しかないです。
看護師さん、技師さん安心して任せられる素晴らしい人達でした。緊張してるこちらへの気遣いも完璧です。
人生で初めての比較的大がかりな手術及び入院をしました。主治医の先生はとても朗らかで人間味のある方でした。色々お忙しいでしょうに、術後の患者の見回りもしっかりしてくれました。
美人な看護師さんが多いです。
過去に痔の手術をしましたが1年後再発して他の病院で再度手術となってしまいました。
受付の人の態度が悪いです。
腹痛が続いたときにこちらで診てもらいました。
A. 内科、眼科、アレルギー科、泌尿器科、外科、消化器内科、消化器外科の診療を行っています。
A. 埼玉県さいたま市西区宮前町408-1にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00~18:00 | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
とにかく待ち時間が長い。
採血も呼ばれない。
会計も一時間またされる。
もっと効率良くまわしてもらえないものか。