全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
予約さえしておけば朝の普通の診療なら約1時間で終わるので検診には良いです。
適度な大きさの病院で、個人病院のコマ割りがきく点と、大きい病院ならではの、診療科の多さが気に入っています。
今まで引越し等で他県含む4院の総合病院にかかったことがありますが、1番対応が丁寧で安心感がありました。
救急で救急車呼んだらこれぐらいで呼ぶなって言われた。
緊急搬送後の対応は素晴らしかったのですが、その後 整形外科にまわされてからの対応に不信感を抱きました。診察後、なんの説明も無く(必要とは思えない)MRIの予約を入れられたために「必須でもない診察料をふんだくるためにやるんだな」と考えざるを得ませんでした。
医者と看護師は当たり外れがあり、嫌な感じの人もいる。
婦人科でお世話になっています。担当医師は話しやすく、丁寧で親切です!乳腺のことで年に一度、外科で検査を受けていますが、担当医師はもちろんのこと検査師の方も優しいです。個人的にはおすすめの病院。
昔、救急で受診。肺炎に気づいていただけず、過呼吸と診断され(笑)帰された嫌な思い出がありずっと避けてましたが、家族がお世話になり仕方なく来ましたが、やっぱり、、、、。ここはこんなものかとガッカリ。
A. 内科、心療内科、神経内科、外科、呼吸器内科、代謝内科、循環器内科、内分泌内科、消化器内科、腎臓内科、緩和ケア内科、内視鏡内科、人工透析内科、心臓内科、肝臓内科、感染症内科、大病院・大きい病院の診療を行っています。
A. 愛知県名古屋市天白区平針4-305にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
14:00~16:30 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
医者はコロコロかわるし、看護師はたぶん派遣ナースがふえたのか、以前に比べて信頼度がさがった気がします