全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
コロナ対応なのか診察室ドア全開で話の内容が全部待合室に聞こえる。
最近お腹の調子が良くないので、何か悪いものかと思い、即カメラの時もあるとクチコミがあったので、その覚悟で受診。結局、大腸カメラは即日しないとのことで、別日に予約対応を検討することになったが、私の心境も柔軟に受け入れていただき、ひとまず生活指導を受けて終了。とても元気で、患者に寄り添ったわかりやすい説明と提案をしてくれる先生で、私にはとてもフィットしました(特に元気のない人にとっては、圧が強いと感じるかもw)。看護師さんも丁寧に説明してくれて、ホームドクターにしたいくらいでしたが、21年12月11日に閉院予定なのは、とても残念。
先生の腕はいいが、看護婦さんの愛想が悪すぎる
胃・大腸の内視鏡検査やポリープ切除・止血等で、腕が良いと評判の森先生のクリニックです。
A. 内科、外科、消化器内科の診療を行っています。
A. 石川県野々市市横宮町67-1ヴィテンののいち1Fにあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
森明弘クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
今日行くと、R3.12.11を持って閉院します。