全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
待っている方々は高齢者の方が大半。朝8時半(9時)〜とネットに書いてあったので、8時半に病院に行ってみると、もう人がたくさん待っていて、11時近くまで待合室で待っても順番が回ってこなかった。
先生は厳しめですが適格な指導をしてくれます。ただ難を言えば午後の診察がなく日勤の人からすれば、会社を休まなければならないことです。その上急患ということで二度も受診できずに帰りました。少なくともそういう来院者はスタッフが覚えておいて、次回訪れたときには一言あってもいいのでは?とおもいます。
A. 内科、整形外科、眼科、外科、麻酔科、消化器内科の診療を行っています。
A. 三重県四日市市山城町1107-2にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
15:00~18:00 | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
外観は年季の入った古い雰囲気ですが、院内はリフォームされたのかとても綺麗です。ただ天井がやたら高いせいで暖房が効きにくいのか、真冬に院内がとても寒くて体が冷えました…病院なのに…。