全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
健診の結果、要診察で受診しましたが、入院になってしまいました。不安が先立ちましたが、主治医の院長が分かりやすく病状を話してくれて、テキパキと診てくれました。看護師さんは若い人からベテランまで幅広く、献身的にお世話いただきました。家のおばあちゃんも次は何かあったらお世話になりたい病院です。確か、院長は医師会会長もされてるようです。
耳鼻科を受診しました。待ち時間は長かったですが、診察を受けると先生も看護師さんもかなり親身になって下さいました。1人1人に時間をかけて話を聞いて下さるから時間がかかるのだと納得しました。
お世話になりました。
お医者さん、看護師さん、事務員さん皆さん親切に対応していただきました。
次回病院にいくことがあったらまたここにお世話になりたいです。
関わってはいけない病院?施設?
診断原因判らないまま処方され、入院中は他病院で検査は受けさせませんとのこと。37度は普通に風呂シャワーに入れるところです。「37度は平熱や」by院長 意見を言うと「出ていったら」by院長
命を落とさずなんとか退院させてもらったが、紹介先病院が紹介状内容でお怒りになるほど。家族、友達が大切なら絶対におすすめしません。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
13:00~20:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください