全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
母が昔お世話になっていました。
最近引っ越してきて体調を崩し、歩いていける病院を探してました。見た目は昔からある古い病院だったので大丈夫かなー?と少し不安でしたが若くてとても親切丁寧に診察してもらえました。家からすぐ近所なのでまたいこうと思います。お陰で体調も良くなりました。
今の時期コロナがあるので、受診する側も常識や気遣いが必要だと思います。もし、自分がコロナだった場合、待合室や受付のかた、それからお医者さんにうつさないと言う保証はありません。基礎疾患の無いかたでも、死亡に至るケース良く聞くようになったのに、お年寄りや基礎疾患のあるかたならなおのこと重症化してしまいます。
内視鏡検査をお願いしたのですが、全く痛みがなくこれまでの想像とは違ってかなり手軽に検査をしていただけました!
初めて受診しました。胃カメラは特に緊張しましたが、先生も看護師さんも優しくて、安心して受けられました。エコーも上手にしてくれて、しっかりみてくれました。検査後の説明もとても丁寧でした。院内もキレイに整頓されていて気持ち良かったです。ありがとうございました。またお世話になる際には、よろしくお願いします。
A. 内科、リハビリテーション科、循環器内科、消化器内科の診療を行っています。
A. 愛媛県松山市高砂町1-3-9にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
岩崎内科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
高熱が出たため、そちらの病院に診察を求めて行ったら、すぐに近くの保健所に歩いて行け、と門前払を食らいました。渋々歩いて近くの保健所にいって検査をしてもらったらコロナ陽性でした!!!。