全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
レビューいただきありがとうございます。改善に努めてまいります。
散々待たされた更にその後の事です。
50代の初フルマラソンで膝を痛めてしまい受診しました。
レビューいただきありがとうございます!
腕が痛くて受診しました。
自動返信機能とか、患者舐めすぎ。
先代の院長先生の頃から親子、親族皆でお世話になっております。私は先生3人全員に診察して頂いた事がありますが、どの先生も優しくてちゃんと話を聞いて下さり、的確にアドバイスと治療をして頂きました。とても温かい先生達だし私は治療がなくても先生達に会いに行きたいなと思うときあります(笑)
クチコミを見て心配でしたが、明るくとても良い先生でした。レントゲンの説明も丁寧でわかりやすく、膝の注射は痛みが心配でしたが、全然痛くありませんでした。看護師さんも元気な感じで良かったです。受付も丁寧な対応でしたよ。
待合室の椅子や床を常に消毒していた、スタッフがミンナ親切。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
15:00~18:30 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
にいの整形外科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
首の痛みが原因で通いましたが、治療方針も定まらなかった上に(リハビリで首を引っ張ったり、突然止めたり。。次の病院では首はそんなに動かしたりマッサージしたりするなと言われて治った)