全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
予約しても30分以上待たされるのは当たり前。
郵便局の二階にある歯医者でした。コロナで怖く歯科に行けて無かったので近隣だったので伺いました。そんなに大きな医院ではなく、嬉しく安心出来たのは、TVとかで宣伝しているコロナ対策の機器が色々と設備?されていた。診療して貰う場所のも凄い清浄機があり、コロナだけに関係なく安心、楽な気分で歯を見て貰えました。マイナス1点は院長に見て貰ったら良いと前から聞いていたのですが、不在でした。今の先生でも通おうと思っています
「予約で一杯です。」と急患にも関わらず断られました。
歯を観てくれる先生たちも優しくて受付の先生もとても優しいからです。
職場から近い歯医者さんを探していました。1つ1つの治療の前に、どんな治療か、なぜ必要なのか丁寧に説明してくれるので、安心して治療お願いできます。知人に紹介されて伺いましたが、院長がお勧めですが、不在が多いとの事で男の先生に診てもらいました。受付、衛生士も方も優しいです。