全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
以上前一度カウセリングに行きました。
知人の紹介です。知人が1年くらい前にこちらで植毛をやっていたというの聞いて、自分も植毛をすることにしました。
コンプレックスが解消された。
症例数がダントツに多いのでここに決めました。自分と同じようなタイプの症例とかを見せてもらえるのでイメージがしやすい。
カウンセリング4つ目のクリニックですが大手なだけあって、しっかりした設備と症例があり、カウンセリングも細かく、直感的にここだなという感じで決めましたが自分の直感を信じてよかったです。
7か月。ショックロスもなくなり、しっかりと太い髪が植毛した箇所から生えてきているのが確認出来ています。
今年のゴールデンウィークはコロナで旅行にも行けなそうだったので、以前から検討してた植毛治療を受ける事を決意しました!
アイダイレクトという独自の方法で植毛を行っていて、植毛クリニックの中でもかなり実績があると思いました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
萌永会アイランドタワークリニック大阪から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
植毛のアイランドタワークリニックが値引き合戦をしているけど、誰でも3割引きとか、平日限定一律20万円とか怪しくて無理。