全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
褥瘡をつくるのは医療機関への信頼が揺らぐので、留意してほしいです。またよほど緊急の用件でなければ、朝方早くの電話も控えていただきたい。容態でも急変したかと心臓に悪いことしばしば。仕事で電話に出られずにいたら伝言も無く、親族のお世話を依頼する身ながらなんだかもやもやします。
A. 内科、整形外科、精神科、リハビリテーション科、放射線科、神経内科、皮膚科、リウマチ科、小児科、呼吸器内科、循環器内科、血液内科、消化器内科の診療を行っています。
A. 岐阜県岐阜市寺田7-110にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
言語聴覚士、やばいのがおる。女の人に当たったらもう逃げてとしか言えない。