全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
自分の口の状態について分かりやすくきちんと説明してくれてこれから頑張って通おうと思えました。いい先生だと思います。
ほわいとうぉーたぁ様
食べ物を食べると痛みがあった為、初めて伺いました。
高橋様、遠くから通院していただきありがとうございます。今後も、お気持ちに添えるよう精進します。
他の歯医者さんで治してもらえなかった奥歯の痛みを、丁寧に説明してもらいながら治療して貰いました。
予約して行ったのに、50分待たされました。その際、おまたせ致しましたの言葉もなし。診察は、7分位で終わり。しかも、歯の状態調べるのに、院長先生は、下の歯を金属のとがった器具の後ろで叩いて、これは何で出来ているんだろう。と言って、ガンガン叩いてきて、次にとがった先の方でつついてきて、舌にとがったのが、ささったのに、謝りもしなかったです。しかも、診察は、三回目からです。二回目は、80分かけて、歯の磨き方や、ポケットの深さをはかったりするだけです。
詰め物が取れたので来院。最初から最後まで衛生士が対応。院長はいないのかと思って他の診察台を見ても衛生士任せ。
返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
診療とはまた別です。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
14:30~18:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
14:30~17:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
新井歯科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
予防に取り組んでいて説明もわかりやすかったです。