全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
その場しのぎ治療。数年すると中が腐り、結果2本の歯がダメになりました(神経を抜いた)
以前担当してくれていた担当歯科医が退職に伴い、変更されました。
急に歯が痛くなり職場の人に紹介してもらい行ってみて、最初は少し待ったがしっかりと痛みを無くす治療をしてもらい、次からの治療についても詳しく説明していただき安心しました。こんなに大きな歯科医院は初めてみて驚きました。いままでは自宅の近くの歯科医院に行っていましたがかえようかとおもってます。
投稿のあった令和2年8月3日以前、令和2年8月5日現在も当赤羽診療所での新型コロナ感染者が発生した事実はありません。また研修医に対するインプラント等のノルマもございません。
知人の歯科医師の話です。
保険で治療して、とりあえず治ればいいやという方だけにオススメします。
昔だけど酷い対応だった。
根管治療、土日しか行けないため4、5ヶ月14回通院、計2、3万。
歯友会赤羽歯科歯科口腔外科室から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
院長前院長は最低医者なんかやめた方が良いよ❗歯は全部抜かれてしまいます。