全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
待ち時間はほとんどなく、予約なしでも待ち時間はそれほどなく良心的でいい歯医者さんです。
昔、祖母を往診して頂いた時に院長先生のお人柄が凄く良く今でも覚えています。
今まで通った中で一番いい歯医者さんです。説明が丁寧なのがいい。
重度の虫歯でも痛みなく治療してくれます
数年前この近くに住んでる時に、ここで親知らず抜きました。
予約していったのに1時間も待たされた、それ以上待つ勢いだったので帰りました。
いつも快くして頂いています。医院長はじめ担当医スタッフの方々皆さん親切だと思います。歯医者さんは痛い怖いと不安がよぎるものですが、治療説明もきちっとして下さいますし安心して診てもらっています。お世話になり7年が経ちました(控えめで30回は通っています)。思っていた通りの歯医者さんでとても満足し感謝しています。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~12:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
14:30~19:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
やまにし歯科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
怖いおばさん医師だった。