全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
受付や助手の方の対応も感じ良く、先生も優しくて技術力も高いので、かかりつけにしています。
ありがとうございます。一層、精進いたします。
30分の枠に数人詰め込んで、歯科医は1人しかいないので、基本は衛生士に丸投げ。
低評価をつけている方が見受けられるのが不思議です。
歯が痛くて受診しましたが、とても親切で丁寧な歯医者さんでした。一つ一つ丁寧に教えて頂けるし、スタッフのみなさんも雰囲気よくいい歯医者さんに出会って良かったです。悪い口コミもありますが、そういうの書く人ってどこに行ってもクレーム言うようなクレーマーだったりするし、かわいそうな人間です。口コミが全てじゃないと今回受診して良く分かりました。どこの歯医者に行こうか迷ってる方は、ぜひ、一度受診してみてください。いい歯医者ですよ!
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
14:30~18:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
14:30~17:30 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
松丸歯科クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
いつも優しく対応してくださいます。
ただ受付?のおばさんが上から目線ですね。