全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
最初は緊張しましたが看護師さんが問診?で親身に話を聞いて下さり嬉しかったです。
物腰柔らかな先生ですが、対応が事務的過ぎます。 困ったことは無いですか? と聞かれて答えると それは改善されるといいねー。と、機械みたいな対応が返ってきます。
再診の場合、診察時間は長くても5分です。
しまメンタルができた頃から通院してます。先生はいつも困ったことはない?と優しく話を聞いてくれます。
市民病院で勤められた先生が開業されていらっしゃいます
最初は予約が必要ですので、電話して予約を行います。当日、診察前に30分ほど受付の女性の方から簡単なヒアリングがあり、その後、院長の診察となります。
心が不調で初めてこういう病院へ行きました。
患者側の受け取り方もあると思うが、落ち着いた雰囲気で悪い先生ではない。
先生の「気を付けて下さい」は効果大!!
A. 心療内科、精神科の診療を行っています。
A. 岐阜県岐阜市東島2-14-2にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
15:00~18:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
09:00~13:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
女性スタッフの対応が酷いです