全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
区の子宮頚がん検診で受診しましたが、めちゃくちゃ痛かったです。
受付から婦人科医者まで粗末に扱われた。
待ち時間長すぎ。いつ順番がくるのかもわからない。ストレス溜まるので別のとこにすればよかった。
区の健診でお世話になりました。
婦人科でお世話になっています。
江東区の検診で行きました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
14:30~17:30 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
TIK大手町さくらクリニックin豊洲から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
区の検診で何度か受診しました。
他の方も書かれていますが、受付の対応がとても悪かったです。聞こえなかったのか「は?」と言われて固まりました。
先生はテキパキとした印象でしたが、保険適用外のエコーをしたところ、卵巣腫瘍1つと言っていましたが、他院では2つと言われ見落としがありました。
予約制なのに蜜で、待合の椅子も空いていないしかなり混み合っていました。もう行くことはありません。