全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
良い先生にあたり とても親切に対応して頂け 家族がストレスの原因だと
わたしは、個室で御世話になりました。本当に心が休まり、気持ちが、生まれ変わった様でした。看護師さんも、殆どの方が優しく接して下さり本当に助けて頂き、感謝しています。お食事もとても美味しいです。看護師の方々には頭が下がる思いです。
僕は2ヶ月程入院していました。
退院時 、看護師さんがお見送りで集まってくれましたが、看護師さん同士でお喋りに夢中になっていて全然見送る姿勢が無くて内心笑いました。
入院していて普通に入院生活してただけなのに、理不尽な理由で数時間前に強制退院。
今自分は病院4階のラウンジでこれ書いてますよ。入院4回目のリピーターです。
食事は美味しく、設備も綺麗です。
家族がお世話になっています。どなたも親切で、細やかにみていてくださいます。リラックスして療養し、体調も少しずつ良くなっているようです。こちらに来ることができて、本当によかったと思っています。
A. 内科、心療内科、精神科の診療を行っています。
A. 東京都江東区枝川3-8-25にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~17:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
入院相談の方の対応が悪すぎる。