全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
手術の方は良いかと思いますが今まで何度も予約をしてもその時間から2時間以上待たされます。受付の方も忙しそうにして対応も悪いです。腰、首が痛いのに何時間も硬い椅子で座り待たされ一言も声かからず。。。余計悪化します。待たせるなら待たせるで人声かけた方がいいと思います。今までも何にも怒って帰られる方も見てます。
だいぶ前に腰椎椎間板ヘルニアでお世話になった時に実費(120万円ほど)でPELD手術を受けました。術後は歩行が困難になるぐらいの激しい痛みが取れてましたが、一週間もしない間に症状が再発してしまい(PELD手術を受ける前の痛みよりはマシ)硬膜外ブロック注射で通院させて頂いてましたが、
受付の根性悪姉ちゃんがいなくなった❗
1)あいち腰痛オペクリニックに興味をお持ちの患者さん達に対する参考意見
健康診断へ行ってきました。看護師さん達の対応もよく、やたら長い待ち時間もありませんでした。
とても迅速に処置していただきました。
院内 清潔 感じもいい⤴︎親切丁寧な対応❗️
診療は高レベルかつ丁寧だと思いますが、時間とお金をめちゃめちゃ取られます。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~13:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
外来のみですが待ち時間は最低ランクです。
薬を出してもらうために受付→大体2~3時間程度待って→1~2分の問診でようやく処方箋もらえます。
また前回次回CTやMRI受けましょうと言われて、画像&問診の予約を取りに行きましたが、再度問診してから、別日にと断れました。
言っていることと実際が違うようです。