全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
健康診断にひっかかり予約しました。診察前に健康診断の結果を見て頂いたらしく、科が違うとのことで、診察前にお話頂きました。
腰部脊椎官狭窄症で約10年、整形外科の先生に2度痛みが強くなってきたので手術をお願いしたのですが、画像診断の結果たいしたこと無いないとの一転ばりで患者の身になってくれない。
救急病院の為、2~3週間以上かかるような、病状の患者さんには、合わないです。
建物とかとても立派で、面会に行っても明るい感じでしたが..。
広く/綺麗/信頼出来る良い病院。
優しい看護師さんもいましたが、明らかに看護師の数が足りてないから、何度も同じ事を聞かないといけませんでした。血液内科の先生は基本的に上から目線の態度で感じが悪かったです。体の異変を感じ、検査をお願いしましたが、老化のせいにしてなかなか検査もしてくれませんでした。とても残念です。
度々お世話になっております。
私は脚が蜂窩織炎になり救急車でこの病院に運ばれ緊急入院しました。
新一万円札の肖像と2021年からの大河ドラマの主人公、渋沢栄一が設立に深く関わっているのでこちらもプチ人気スポットになるかと思います。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ||||||
13:00~17:00 | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
東京都健康長寿医療センターから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
救急でお世話になりました。設備も整っていて綺麗な病院です!!入院時の食事も美味しかったです!