全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
ここでめちゃくちゃ調子が悪くなり、人生がめちゃくちゃになりました絶対におすすめしません星はゼロです
他病院にかかってたのですが遠いのもあり、薬減らしたいのもあり、だいぶパニック障害が良くなってきていたので、松田医院に通う事を決めました。水を使う治療、ツボ、高額の治療を何度も受けたけれどまったく良くならず…
高評価は信じてはいけません笑
自宅からちょっと遠いのでひんぱんには通えませんが、リラクゼーションを兼ねた健康管理に役立てています。待合室でいつも癒されています(^^)著書も読みました。
通わせてもらっています(Bスポットと腸心セラピー)。病気や不調の根本はなんなのかに向き合わせてくださいます。その場しのぎの対処療法的ではないので、これまでの”病院”に慣れている方には違和感があるのかも。本当に病気を治すのはどういうことなのかを考えられていると思います。こんなお医者様や病院がもっと増えてほしいなーと思っています。看護師さんや鍼灸の先生も笑顔で優しく対応してくださいます。
風邪を引いてこちらにお世話になったのですが、はっきり言って医者というよりもカルトじみた印象を感じました。西洋医による漢方薬信仰です。
必要最低限の薬だけで治そうとしてくださいます。
通わせて貰っています。
A. 内科、心療内科、アレルギー科、リウマチ科、小児科、呼吸器内科、循環器内科、麻酔科、消化器内科、漢方の診療を行っています。
A. 熊本県熊本市南区城南町藤山360-2にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
14:00~17:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
13:30~15:30 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
徳川将軍家 奥医師 法眼、法印 多紀元簡
多紀桂山一族の墓
平塚山 城官寺(東京都北区上中里)