全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
もう10年以上通っていますが、院長はじめ職員の皆さんが、明るく丁寧でとても気持ちの良いクリニックです。
大学病院からの紹介で何度か受診しました。「毎月来て薬を出してもらうだけに来るなら他に行ってくれ。そういう人は嫌いだ」とすばらしい嫌味を言うすばらしい医者です。
先生に「あなたは心が弱い」と言われた。
医師のみならずスタッフの皆さんもとても親切で明るい。衛生的だし予約制なので新型コロナ下でも混みあわず安心感もあります。今後とも末永くお願いしたいです。そういえば駐車場にいらした警備の方?も親切でした。
大きい病院と比べて待ち時間が少なく、院内も清潔感あり明るい雰囲気。
健康診断で甲状腺が引っかかり受診しました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30~17:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
08:30~11:30 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
病気を治す『本気』なら調べなくてはならない。生物基礎のレヴェルで充分。