全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
駒形にある内科さん。できて間もないのか、院内がとてもきれいで清潔感があります。院長先生の人柄もすばらしいのでおすすめです。
人気がある先生だけあって混んでます。きちんと話を聴き、質問に対してもわかりやすく説明し、診察も丁寧です。
私が行ったときの受付は最悪の対応でしたね。
受付や看護師さんの感じが良く、穏やかな雰囲気。
先生が親身になって診察してくださるので、アレルギーの塊みたいな私には、大変助かります。
優しく丁寧に診察していただけます。混んでいても車で待てるシステムなど工夫しています。受付のかたがとても優しく笑顔で対応していただきました。本当にありがとうございました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30~12:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
15:00~18:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
ここの内科医院の先生は病気になる前の予防の事をきちんと説明してくれて教えて頂けるので良いと思います。