全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
下手くそ。死にたくなかったら別の病院に行きましょう。
患者が多いが、昼前や午後17時前に行くと空いている事がある。小児科も内科も同じ男性医師が見ており、薬の説明や症状など詳しく説明してくれる。待ち時間、会計までの時間が長い。
先生はすごく優しく、丁寧な先生です(^^)
丁寧な診察と、適切な処置・処方で信頼出来る先生です。子供にはとても優しく、家族全員が安心してお世話になっている病院です。
長年通ってきた祖父の症状が良くならず、他の病院で見てもらったら即大きな病院での手術となりました。こちらで気付いててもらっていれば通院で済んだのに残念です
先生は子供に対してはもちろん、大人の私にも同じように優しく接してくれますし、丁寧に説明してくれます。何か重篤な気配があればすぐに他の救急病院等に連絡して手配してくれますし、安心です。スタッフの方もミナさん優しい方ばかりです。
A. 内科、小児科、呼吸器内科の診療を行っています。
A. 徳島県阿波市阿波町善地7-13にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
15:00~18:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
内科とありますが主は小児科です。先生はレントゲンを見ても癌を発見できません。重大な病気の恐れがある時は違う病院に行きましょう。