全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
いやー、呆れましたね。
転院で入院しましたが、オシメ回収しているのか?
私の従兄が救急車でこの病院に担ぎ込まれて亡くなった。その時には、ええっ、なんでと思った。症状からしても亡くなるような症状ではなかったので。やはりうわさどうりのびょういんだなあ。とおもった。
風邪を拗らせ喘息が出てしまい受診しました。17時くらいに病院に行って診察券を作り内科を受診したいと伝え症状を書く紙に記入しました。そしたら内科は18時からと言われ内科と書いてる部屋の横で1時間弱待ちましたがいきなり反対側の外科のドアが開き呼ばれておかしいなと思いながら行くと凄く感じの悪い先生でした。
以前知り合いがここにお世話になりましたが良くしてもらったと言っていました。病院食も良いと思います。
2、3回以上、薬の処方ミス。
入院中疑問点があったので看護師さん呼び止めたら「は?」と返事されました。
発熱があるとPCR検査受けてからでないと受診できないと言われたので検査も受けて陰性とわかってから受診したが、全く診てくれない、5日目で熱も下がらず、2回目受診の時にまたPCR検査受けて陰性で、その時の内科の先生はひどすぎました。聴診器すらせず、その挙句薬は前回出てるからいっか!と。熱が中々下がらなかったので違う病院を受診したら肺炎でした。もう二度と受診しません。お金払って行ったのに損しました。
A. 内科、整形外科、形成外科、耳鼻咽喉科、美容外科、脳神経外科、リハビリテーション科、呼吸器科、放射線科、胃腸科、皮膚科、泌尿器科、小児科、外科、婦人科、循環器内科、歯科、歯科口腔外科、麻酔科、大病院・大きい病院の診療を行っています。
A. 岡山県倉敷市児島小川町3685にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
集中治療室の患者さんは立って歩くし