全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
普段は系列の田村クリニックに行っていますが、予約が取れず久しぶりにこちらへ伺いました。
八王子市の定期検診で訪問です。対応は丁寧で駐車場完備。
ほかの方の評価が良くないので、あまり期待せずに受診しました。
評価が良くないの覚悟して行きましたが、まず受け付けが検温機頭にぶつけてきます。汚えな。当ててきたのは明らかに上から目線な方
乳がん検診は、女性医師による触診、マンモグラフィーなので安心しました。待ち時間もなくスムーズでした。
評価悪いの覚悟で来院。
利用したのは数ヶ月前になりますが、不愉快だった事が忘れられないので口コミします。
担当医がだいたい3人はいるため当たり外れはあるのでしょうが少なくとも私がお世話になった呼吸器内科の先生は適切な診断をしてくださり、他の病院ではもらえなかった吸入薬も出していただけました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
09:00~17:00 | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
めぐみ会南大沢メディカルプラザから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
以前から通院している病院ですが、医師によって【患者対応に落差】が??体調悪くて通院してるのに血圧測定が【完璧な上から目線】診察(泣)もっと(患者目線)に立って診察する事を望みます。日曜、祭日に開院しているメリットだけの病院になりつつある!