全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
病院クチコミ検索
他の病院を探す
今まで来院した中で、至上最悪の医者でした。 かかりつけ内科医院からの紹介で来院。 大腸に便が詰まっている為、改善策が別途必要との診断結果。 浣腸による対応が有効と言いつつ、「うちでは浣腸などしない。かかりつけ医院ですればいいのに、うちに押しつけるなんて迷惑。」 高齢のため、歩行、立ち座りに少々難あるせいか、「何かあった際に訴えるか患者もいるから、取りあえず、薬だすから」と信じられない言葉。 その他の薬も服用中のため、極力これ以上の薬の服用は避けたいと相談するも、「うちでは、薬処方以外の対応はしない」と回答。 大腸肛門科の医者ですか??と問いたい。
先生が優しいのとスタッフも新説でした❗
画像をドラッグ&ドロップ またはクリックして選択
対応形式: JPG, PNG, GIF (最大20MB)
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
水前寺大腸肛門科医院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
今まで来院した中で、至上最悪の医者でした。
かかりつけ内科医院からの紹介で来院。
大腸に便が詰まっている為、改善策が別途必要との診断結果。
浣腸による対応が有効と言いつつ、「うちでは浣腸などしない。かかりつけ医院ですればいいのに、うちに押しつけるなんて迷惑。」
高齢のため、歩行、立ち座りに少々難あるせいか、「何かあった際に訴えるか患者もいるから、取りあえず、薬だすから」と信じられない言葉。
その他の薬も服用中のため、極力これ以上の薬の服用は避けたいと相談するも、「うちでは、薬処方以外の対応はしない」と回答。
大腸肛門科の医者ですか??と問いたい。