全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
再就職の為の委託先ということで採血をしていただきました。通常の流れで血管もはっきりと出ているのに、針を刺しても血液が出ないとみるや針を刺した状態で、グルグル動かして血管に刺そうとして、数秒は我慢しましたが、今までに経験のない痛みに耐えられず「痛い、痛い」と大の男が叫んで、「逆の腕でやり直して下さい」と申し出たことで、逆の腕で再度することになったが、先ほどに比べて血管が浮き出ていないので、今度も無理だろうと思っていたが、案の定血管に刺さらず又しても刺した状態でグルグル探し出して、「痛い、痛い」と言ってやめてもらった。
看護婦は、医者に「先生お願いします」と泣きついて、先生が出てきた。
私が、「同じところに刺さないでください」というと、なんと就職の為の健康診断にきているのをわかっていて「協力しなくてもいいですよ。」と、言ってきた。まず最初に「申し訳ない」と言うべきでしょう。あろうことか私が、「針を刺してからグルグルしたら痛いですよ」と言うと、「いろんなやり方がある」と返してきた、そんなやり方誰が教えているのか最低の病院である。他の方の書き込みをみていれば、ここには来なかった。
苦しんで行っているのに、受付の方が感じ悪く睨み付けられました。
あげくの果て、門前払い。
あの看護師の顔を思い浮かべただけで
病気が悪化しそうです。
先生は悪い人ではないのだが、数か月咳が止まらず、もらう薬も全然効かなくなって来ているのに、「今度咳が止まらなかったら喘息的な吸引治療しましょう」と毎回言われるのに、毎回してくれない。何か月か通ってるのに全くの無駄足だった。他の呼吸器科に切り替えました
決めつけの流れ仕事に感じました。めまいが起きるので苦手なお薬を伝えても、それを処方されました。飲む気になれずやむなく別の医院を受診しました。
40℃超の熱が出て死にそうになりながら伺いました。受付で非常に厳しい状態だと伝えたが、気遣いも全くなくその状態で30分以上待たされました。診察は問診と聴診器のみで風邪ですねお大事にと。死を覚悟するほと辛い状態だったので、栄町の浩生会スズキ病院へタクシーで向かう。時間外でしたがすぐに検査していただき肺炎のためその場で緊急入院。どうしてもっと早く来なかったの?と聞かれるほど。医者も受付も医療従事者とは思えないですね。
かかりつけのメディカルポートが木曜日休診だったので仕方なくこちらへ。なのでそもそも期待をしていなかったのですがさらに期待を裏切られました。受付の若い女性の態度も横柄ですし、ドクターに薬もこういうのが欲しいと依頼したらそんなのうちはだせないよ!と一蹴。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
15:30~19:00 | ● | ● | ● | ● |
さいぐさ医院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧