全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
先生もスタッフさんたちもとても優しくてきぱき対応してくださいます。
先生や助産師さんも丁寧で、エコーもしっかりみてもらえ、しっかり話もきいてもらえた。
先生も助産師さんも受付の方も、とても優しく素晴らしい方ばかりです。産前はもちろん、産後のケアも手厚く、ここで出産して良かったと心から思える病院でした。
2年前ほど、私の嫁が、妊娠~出産までお世話になったのですが、出産後、出産入院し、内診等終えて、無事に退院しました。
妻が、無事に長男を出産出来ました。産前、産後、退院まで親切丁寧に、応対して下さいました。出産のお祝いに2人とも、嬉しく感謝しています。
妊娠糖尿病や体重が増加しすぎたり、逆子が帝王切開当日に正常に戻ったりとピンチばかりでしたが、つどつどの助産師さんのアドバイスで気持ちが楽になりました。先生もいつも笑顔で柔軟に対応してくださりました。
アメニティや設備は良いと思いますが、助産師や看護師の対応は不快に感じる人が多くてとても残念だった。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
17:00~19:30 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
とても綺麗な産婦人科で、駐車場が2ヶ所あります。