全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
とっても優しくて丁寧です!
義理の母からの紹介で妊娠初期から、ぎりぎりの40週までお世話になり、原先生の紹介してくださった病院で無事出産することができました。
5年前から原先生に診て頂いてます。
ここで妊娠初診〜稽留流産の手術までしてもらいました。
こちらで10年前に出産しましたが、とても良かったです。院長先生も助産師さん達も優しくて、食事もとても美味しかったです。
乳腺炎でお世話になりました。
もうかれこれ7、8年通っています。妊娠が困難だった頃、妊娠してからの妊婦検診、そして産後のPMS等の相談…すべてここでお世話になっています。ここの先生は話しやすいんです!誤解を恐れず言えば、穏やかに優しく話を聞いてくれる遠い親戚のおじさん(笑)
診療終了時間15分前に来院して終了時間前にお会計だったのにしっかり時間外加算されてました。他の日は検査結果だけ聞きに来ましたとはじめに言ったのに再診料とられてました。検査結果のみの時はとれないと決まっている料金です。
月経痛が今までにない程に激痛でこちらの病院に電話を掛けました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
13:00~17:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
とても親切で清潔感があります