全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
何度かお世話になりましたが、受付の方も優しいし、先生も優しいのでまたお世話になります。駐車場が狭いのだけが難点かな。
院長先生や看護婦さん達の対応が良く、入院中も優しくしていただいたので有り難かったです。
医療関係者ですが不信感を抱きました。
出産からガン検診、子宮腺筋症の定期検診でずっとお世話になっています。
A. 内科、小児科、産科、婦人科の診療を行っています。
A. 栃木県下野市祇園1-7-7にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
木村クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
受付の女性2人のおしゃべりがうるさい。婦人科とは思えないデリカシーのなさにうんざりです。