全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
不正出血のため、現在の症状を伝え受診をお願いしようとしたが、今日は婦人科はやっていないのでと断られた。診察券に書いてあるとおりに来院したが受付の案内の仕方がとても悪い。
流産手術を麻酔無しでされた。もう二度と行かないです。
外来窓口の年配の受付対応態度が悪い。医者に媚び売り同じ事務員苛め、派遣であろう。患者としては窓口最悪なので二度と行かない。
良さげな病院をみなさんのレビューを見ながら探していました。
外来の利用です。先生も他スタッフも感じがよいので、気持ちよく利用しています。
受付の方々から看護師さん方、先生、皆さんとても優しく接して下さいます。お年寄りの患者さんには特に優しくされているのを見て、素晴らしい病院だと思いました。診察も丁寧に説明して下さいますし、必要に応じた治療法の提案などもとてもわかり易く話して下さいました。この病院へ行って本当に良かったです。個人的に星5じゃ全然足りない素晴らしい病院です。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~18:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
09:00~12:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
本当によい病院で、こちらに行ってよかったです。これからもよろしくお願いいてします。