全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
以前通っていたのですが、ドライアイだと診断されて薬をもらっていたのですが、半年以上通院しても症状は良くなりませんでした。
愛想がなく看護師の方は笑わなくてこわいです。また、待たせるわりには診察は早く「もうおわり!」となります。お年寄りの方の接遇もどうかと思います。いつも混んでおりおすすめは出来ません。
クチコミを見ると行くことをためらいますが、行ってみるととても丁寧でした!
入口で体温を検査アルコール消毒してからでないと入れないそして中でもまた聞かれます‼️診察室へは人数制限をして入れているみたいです。たぶん密にならないように配慮されているみたいです‼️
先日眼鏡とコンタクトの処方箋を依頼しに行きましたがとても丁寧でコンタクトについては目のカーブまで考慮した提案までありこちらで良かったと思いました。その日担当だった女性の医師も親切な方でした。が、別の日に電話を入れたところ最初は丁寧な出方でしたが問い合わせの内容(受付時間について)を話し出した途端声色が変わり横柄な態度に。社会人としても人としても残念だなぁと思いました。その分星マイナスしました。コンタクトの方で今後もお世話になるつもりなので様子を見てまた評価変更します。
20年近くお世話になりました。
かかりつけ医で、今回はコンタクトレンズ購入の為の定期診察で訪問しました。
祖母を連れ、近頃見えにくい様子のため検査に伺いました。平日9時30分ころ行き12時過ぎに会計終わりました。これでも紹介状があったので早い方だったそうです。
ここでコンタクトを作ろうかと思ったのですが、対応してる女性スタッフの対応がかなり悪くやめました。
大田原市で評判の良い眼科の病院
目に違和感があり、初めての原眼科へ。
受付や看護師さんの方々は、1名のご年配の方を除き、とても愛想が良くて印象は良かったのですが…
診ていただいた先生は、こちらの話を聞こうともせず、衛生管理がなってない!仕事なんかしてないで病院に普通来るでしょ!と一方的に怒るばかりで診察というより説教で終わりました笑
目を大事にしろということで言ってくださったんでしょうが、素直にそうですねと受け取れない言いっぷりでした。