全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
イオン高岡の眼科で祝日受診した際にこの先生が代理で診察してくれました。普段口コミなど書きませんが、あまりにもひどかったので書かせていただきます。
2歳の息子が目やにがひどく受診しました。診察室に入ったら明らかに嫌そうな顔。マスク越しでもわかる嫌そうな顔。子供の顔を触れる手も汚いものを触るように嫌な顔しながら手を出してきました。
息子が不安がり少しぐずるとすぐ、「これでは診察できません」ときっぱり。体の向きを変え無理やり見てもらえましたが、目を見たあとすぐに息子の頭をぽいっとやられました。
本当に汚いもの扱い。
目薬出しておきますの一言。薬の説明もなし。
後から優しい看護師さんが説明にこられました。
あんな態度なら代理受けないで欲しいです。
祝日診察してくださる眼科を探して、尚且つ小児眼科と書いてあったので受診したんです。
子供嫌いならそう伝えてください。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:15 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
14:00~18:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください