全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
ドライアイにプラスして秋の花粉症。やっぱりここで診察してからもらう目薬が一番効く!
初診の方は新川先生に診てもらうべきだと思います。
対応がありえないほど最悪でした。二度と行きません。受診を考えている人は嫌な思いをしたくないのなら、他を考えるべきです。絶対におすすめしません。
ようやく花粉症の症状が落ち着いてきたところで結膜炎、参りました。アレルギー性だったのでまだよかったですが、ここの先生には本当よくお世話になってます。
日曜日は避けた方がいいです。
コンタクトで時々通っていたのですが…今回眼脂が少し出るし、少し手元が見ずらいのと、新しいコンタクトにしようか相談しようと思って予約して出かけたら…
「かねこ」という視能訓練士が気怠そうなナメた対応をしてきて、感じの悪いひどい病院です。
最近は院長の日でもないのにすごく混んでいます。
フェイスシールド?ゴーグル?をしている従業員としていない従業員といます。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:50~18:00 | ● | |||||||
11:20~13:45 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
15:00~19:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
10:50~13:45 | ● | |||||||
15:00~19:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
東京みどり会新宿東口眼科医院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
他の方も書いていますが、日曜日の診察は本当にお勧めしません。
仕事が忙しくなり、かかりつけの眼科へは診療時間中に行けないため、日曜診療をしている病院を探していました。
手術を考えており、HPに記載もあったことから此方の眼科に決めて予約しました。
待ち時間はなく比較的スムーズだったのですが、担当医の方(女性でした)から「当院では手術はしていない、他のところに行った方がよい」と言われてしまいました。
診察の結果手術しない方が良い、という診断なら納得できますが、そもそもしていないという様な言われ方をしたので不信感。
また併せて視力検査もしていただいたのですが、その結果も特に教えて頂けませんでした。(検査料金だけしっかり取られてましたが)
結局、かかりつけの眼科に行った方が良いという当たり前のことをお金と時間をかけて聞きに行っただけで、本当に無駄でした。
先生の診断通り、なんとか休みを取っていつもの眼科さんの方に診ていただこうと思います。二度とお世話にはなりません。