全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
子どもが生まれてから12年間お世話になっています。
受付、看護師も優しく、先生も説明が丁寧で本を見ながら説明してくれます。
予約できるか聞いてできないと言われたからどのくらい待ちそうですかって聞いてんのになんとも言えないですねと言われて、何時間も待ちますかと聞いたら、んー1時間かかる人もいるのでなんとも、、とかお前患者通す気あんのかって感じですね。先生の腕がいいのか知らないけど受付がそんなんじゃ入る以前の問題だね。気分悪い、そもそも1時間かかる人ってなに(笑)あなた受付向いてないよ、辞めなー
まだ子供が小さい頃通いました。しかし受付の態度も悪いしキッズスペースも汚い、トイレも狭すぎ、肝心のドクターはボソボソと話し目をみません。
2回ほど行きました。受付は噂通り態度が悪かった。
乳児健診からお世話になってます。電話で予約した際、受付の方は少しおっとりした感じでしたが、質問には1つ1つしっかりと確認を取りながら丁寧に答えて頂きました。先生の細かな説明もとても好印象です。ただ、いつも混んでいるイメージなので、早めの時間がオススメです。
乳児健診で行きましたが、先生の対応が本当にひどい。混んでいて忙しいのでしょうが、子供のことはしっかり見ていただきたい。目の検査の際、泣いてしまい検査ができなかった時にはあやしたりもせず「時間切れでーす。もうできません」と言われて悲しかった。看護師さんはみなさん優しいです。
1年以上お世話になっています。先生は丁寧に診てくださいますし、看護師さんも優しいです。
A. アレルギー科、小児科の診療を行っています。
A. 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-8-23向後ビル102にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~17:30 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
髙橋こどもクリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
先生や看護師さんやスタッフさんが優しい。