全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
性病疑いで受診。
触診で痛いと言っているにも関わらずやめてくれない。
あげくにがんの疑いもあるとエコー検査を勧められる。
結局がんではなく絶対にクラミジアだからと抗菌剤を処方される。
1週間後検査結果はクラミジアではない・・・さらに抗菌剤の副作用をチェックするからと血液検査
検査結果を聞きに1週間後に来てくれとのこと・・
金儲け主義の不要な検査のオンパレード、、最低の病院二度と受診しません。
毎回2時間以上待たされます。診療時間は短い。ドクターが何を言っているのか聞き取れない。結局薬を処方されるだけなので、ここでなくても他の所でもいい。受付の対応も悪い。待たされて当然、しょうがないという態度。お待たせして申し訳ありませんくらいあってもいいのでは!?
血液検査受けるだけで、2時間、検査結果聞くだけで2時間。あまりにもかかりすぎ。
ここは本当にお勧めしません。
街時間がとにかく長い、不潔感がすごい、診察する時に使用するベッドはお尻の部分だけ小さな紙を引くだけなので病人の他人と間接的に接触している。聞き取りづらく何を言ってるか分からない。女性の患者はほぼいないので女性は行くと肩身狭いので行かない方がいい。
他の方も書かれているが、全体的に態度が悪い。不快になりたくないなら、行かない方がいい。
他の方が言われてる通り、受付の方があまり対応が良く無いです。もちろん人に寄るのかもしれませんが、あまり続けて通う気にはなれないです。
とにかく待たされます。そんなに混んでいないのに。受け付けの人の態度が悪いし。不愉快。
淋病を患ってしまったので、この病院に電話の予約を入れた。
A. 泌尿器科、感染症内科の診療を行っています。
A. 愛知県名古屋市中区栄3-15-27にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00~19:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
正進会丸善クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
以前通っていました。
なるべく待たずに済むように、土曜日の受付開始時刻をねらって、1Fロビーで待ってましたね。(医院スタッフの人が来ないと、医院の階にエレベーターが止まらない)
触診(これだけでも治療になりました)をしっかりしてくれる先生で、完治はしませんでしたが、慢性の病気で長年お世話になりました。