全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
椎間板ヘルニアで入院しました。
私は32歳の時、胃潰瘍が酷くなりここに入院させて頂きました。ここは、担当医の対応と看護助手さんの対応がすごく良かった記憶があります。看護師さんはフツーかな。なので星4つ。
交通事故で行って、親身なふりして…
先生が親身で素敵な病院だなと思いました!ありがとうございます!また何かあれば行きたいです。
施設が新しく綺麗。リハビリ施設とそれに関わる人が多いので、とてもよい。看護師さんたちも、親身に対応してもらえた。
転倒により不安になり来院させていただきました。先生の感じがよかったです。骨折していたので治療に専念して行きたいと思います。
A. 内科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、放射線科、皮膚科、リウマチ科、外科、呼吸器内科、循環器内科、麻酔科、消化器内科の診療を行っています。
A. 岐阜県岐阜市光町2-46にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
15:00~18:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
近石病院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
職員が敷地内で、よくタバコ吸ってるな、スーツ着てるから事務だな、教育よく出来てるよね!