全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
先生も看護師さんもとても親切で良かったです。
家族でお世話になっております。
院内のスタッフさんの応対も良く
ここの病院の従業員は素晴らしいですが、ここの病院の薬は私に合わなかった❗全てトータルしてたら、最高でした❗病はよくなりました❗先生のおかげです‼️
最初は福岡大学病院からの紹介で通院してます。先生は大先生と息子さんです。私は息子さん先生です。優しい先生です。
患者の意見を聞いてくれるのでなかなか良いと思います。
紹介状が無かったからか、先生の話し方が凄く引っかかりました。プライドが傷ついたからか、嫌味な笑みで、結局どうしたいのか?の問いにはこちらが困るのですが⤵また、受付後、看護師との問診を待合室の多くの患者さんの前で細く聞くのも昔風のやり方か〜と思います。
皆さん親切でドクターもリハビリの方々も知識も技術もシッカリされていると思います。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~11:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
14:00~17:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
09:00~12:30 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
とにかく人が多くて30分、1時間待ちは普通。