全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
整形外科専門医。市立病院より開業。穏やかで症状を詳しく聞いてくれる。開業医でも市立病院より診察が丁寧で治療もしっかりしてくれる。痛みを親身になって受け止めてくれる。サポーターやコルセットなど専門業者に依頼。きちんとあわせて処方。リハビリテーションもかなり充実。医師の人柄や診断が的確で評判がよい。整形外科のいろいろな疾患に詳しい。市立病院と連携。画像検査は依頼してもらえる。幅広い治療。おすすめ。
待つ時間が朝早めに行っても少なくとも1時間以上かかる。。。
受付の方が無愛想で聞いても嫌な顔をされて返事されました。先生は優しくていいのですが…気分が悪くなるので他の病院に行きたいと思います。
完全なる誤診です!!
聞きたいことがあったので電話をしたのですが受付の方の対応がとても悪く、気分が悪くなりました。また、中度の肉離れと診断された時「松葉杖がさっきの人で最後なのでどっかで借りてください」と言われました。無責任すぎると思いました。膝に水が溜まっていた時も「水なんて溜まってませんよ」と言われ信じられず他の病院へ行ったら「かなり溜まっていますね」と言われ治療を受けました。ありえません。
とても感じの良い先生です。
利き手の右手を骨折してギブスをしてる状態で慣れない左手を使うため腕が痛いので看護婦に湿布を貼って欲しいと言ったら自分で出来る事は自分でしてくださいと言って貼ってくれなかった。どう見ても自分で出来ないからお願いしたのに。人として最低
先生は親切ですが、レントゲン技師の言葉使いが悪いです。
真面目そうな先生による丁寧な診察と説明が素晴らしいです。院の受付、レントゲン技師、リハビリのスタッフの対応も親切丁寧です。ウォーターベッドの全身マッサージは極楽に行けます。
A. 整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科の診療を行っています。
A. 三重県四日市市中川原3-1-3にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
15:30~19:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
圧迫骨折を診断できず、他の病院で発覚。
骨には異常なし様子をみましょうと言われ、数カ月。
当時の画像をもらいに行って、そのことを伝えたら言ったと言う…
呆れてものも言えなかった。
まわりに聞いたら、絶対に行ってはダメなところでした。
本当に誤診が多いようです。