全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
病院クチコミ検索
他の病院を探す
男性の先生にあたりました。 患部も見ず、3分診療でした。 ベッドに横になってといきなり言われ、何の説明もなく採決されました。 また障害手帳もってるの?障害はなんなの?てしつこく聞かれました。評判が良いと聞いていましたが、二度と行きたくありません。
画像をドラッグ&ドロップ またはクリックして選択
対応形式: JPG, PNG, GIF (最大20MB)
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
清水皮膚科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
男性の先生にあたりました。
患部も見ず、3分診療でした。
ベッドに横になってといきなり言われ、何の説明もなく採決されました。
また障害手帳もってるの?障害はなんなの?てしつこく聞かれました。評判が良いと聞いていましたが、二度と行きたくありません。