全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
気品溢れる先生、丁寧な説明にテキパキとした治療で、しばらく行かなくても良いのにまた来週も行きたくなってしまう程でした。
午前中の受付終了時間が13:30てすごいと思いました。場所がなのでしょうが。。。ドクターもスタッフも良かったです。また伺います。
1/6pm14:30で1時間待ちでした。今年最初にしては短かった。人は多いですが、素早い診察(でも丁寧)でこなしたいました。質問にも的確に答えてくれて行って良かったです。
初めて訪れたのは10年以上前。その当時から大人気のクリニックでした。院長先生(デーハーな女性♡)はどんどん若返ってるかも!
とても丁寧に診察してくださり、説明もとてもわかりやすく、がんばって治療しようという気持ちになりました。白髪でかっこいい女医さんでした。
東京メトロ京橋駅6番出口から徒歩二分
顔以外にやや痒みを伴う発疹が拡がるという、オーソドックスな症状で受診しました。
話がわかりやすいです。先生の聡明さが伝わってきます。無駄なやりとりはなく、しかし不親切や業務的とも感じません。安心して診察を受けられます。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~13:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
14:30~18:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
10:00~12:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
後藤皮膚科クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
もともと通っていた皮膚科でなかなか症状が良くならず、セカンドオピニオンとして利用したところ、素晴らしい皮膚科に出会えました。京橋駅に近く、立地も良いです。女性の先生と看護師さんが非常に丁寧で親切に対応してくれます。受付のスタッフさんも優しく、ここまで人柄の良い方が集まっているクリニックは珍しいと思います。予約は受け付けていないですが、オペレーションはよく、そこまで待たされることはないです。とてもオススメな皮膚科ですので、ぜひ一度お試しください。