全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
こちらから質問すればきちんと答えてくれますし、他の患者さんとの話し声も聞こえてくるので、コミュニケーション取ろうとした方がいいかも。困ってることはハッキリ伝えたほうがいいです。
首にできものがあったので、かかりました。物静かな感じでしたが、質問した内容に資料を見せて答えてくれ 良かったです。
レーザーでホクロがきれいに取れました。先生は男性でした。それから、こちらのクリニックで販売している化粧水がとても良いです。また行きたいです。
頭皮の皮膚炎?で初めて、行きました。やる気のない医師で、もろオタクっぽいです。コミニュケーション能力は全くない。二度といかないでしょう。
診察は的確で出された薬はよく効きます。
蕁麻疹で通っています。いつも5、6人が待合室にいて、案外待ちます。内服薬は一時良く効きましたが、原因不明なのか完治に至っていません。受付は普通に丁寧です。先生は物静かで事務的な感じですが、診断は適切だと思います。
医師の態度がとても悪かった。客商売ではないのでしょうが、そうだとしてもなぜそんな態度を取られなくてはならないのか。
医者のレベルは正直低い。よくある薬だすだけのやつ。しかも精度が低い。おそらく医者自身が努力せず停滞したままきてしまったのだろう。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~12:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
14:30~17:30 | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
粉瘤の治療をしてもらおうとかかりましたが、手術は断られて薬だけ処方されました。お金と時間の無駄です。